新着情報

[11/1(金)より開催] Everyday OpenCampus!! 【生命科学コース】

 

 生命科学コースでは11月1日(金)より、「Everyday OpenCampus!!」と題して、希望の日時に生命科学コースの教員が大学施設を直接案内する企画を実施いたします。

 

 本コースを受験する、もしくは受験して合格した生徒さんとそのご父母なら、どなたでもお申し込みいただけます。

 

 お申し込みは、以下の見学日時の希望フォームに必要事項を記載、選択していただくだけです。後日、担当の教員から直接メールにてご連絡いたします。1名からでもお申し込みいただけますし、ご父母だけでのお申し込みも歓迎です。

 

 受験してみたい、もしくは合格したけど、オープンキャンパスにも参加しなかったので、どんな大学でどんなコースなのか不安だという受験生は、この機会にぜひお申し込み下さい!

 

 予約は以下のお申し込みフォームから受け付けます。

 

  Everyday OpenCampus!! お申し込みフォームはこちら


 

 なお「Everyday OpenCampus!!」は理工学部生命科学コースが行っている企画です。理工学部生命科学コースの受験生とそのご父母でしたら、どなたでもお申し込みいただけます。

  • 一覧に戻る
PAGE TOP
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
Copyright(c) Kanto Gakuin University All rights reserved.