新着情報

[土木学系]スポーツ大会を開催しました。

11月26日(火)に,土木・都市防災コース(旧:社会環境システム学科)学生会主催の研究室対抗バレーボール大会が行われました。この行事は十数年にわたって行っており,研究室に配属されて間もない3年生も含めて研究室間の親睦を深めたり,学部生と大学院生の交流がこの行事の目的です。

当日の参加チームは7チームで,バレー経験者が少ないなか白熱した戦いが繰り広げられました。また,学生だけでなく教員も数名参加し,学生に負けず劣らずのファインプレーも見られました。

スポーツを通して学生間や教員との親睦を深められたのは,今後の研究室生活においてもいいきっかけになったと思いますし,何より先生方が授業や研究以外で本気になってプレーする姿は学生にとって新鮮な光景だったと思います。

 

【学生会会長より】

各研究室の交流を図るために,研究室対抗バレーボール大会を開きました。最初,みんながきてくれるか不安でしたが,参加予定者が全てきてくれて楽しく行うことができました。準備が色々と大変でしたが,無事に開催できてよかったです。

 

【結果】

優勝 :規矩研Aチーム

準優勝:若松研

第3位:前田研

 

 

 出雲研VS中藤研出雲研 VS 中藤研  先生が飛んでる先生も頑張って飛んでいます!
 表彰式表彰式の様子  集合写真皆さんお疲れ様でした!
 

  • 一覧に戻る
PAGE TOP
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1 TEL:045(781)2001(大代表)
Copyright(c)2013 Kanto Gakuin University All rights reserved.