新着情報

[応用化学]学生会による履修相談会と新入生歓迎会

 2019年4月9日(木),学生会主催による「履修相談会」と「新入生歓迎会」を開催しました。このイベントは,「早い時期に大学生活に馴染んでもらうことで充実した学生生活を送ること!」を目的とした学生会イベントの一環です。
 当日は,学生会役員である星川学生会長と中島副学生会長を主導に大学院生も含めた多くの在校生が参加して,多くの新入生を迎えました。机を挟んで、先輩から履修科目に関して生の声を聞き,新入生にとっては最初の関門である履修登録の相談を行っていました。後半には、軽食等を通して新入生同士や先輩との親睦もより深まったように感じます。

 今後も,学生会によるボーリング大会やバーベキュー大会などのさまざまなイベントが計画されています。学年を超えた縦のつながりができる絶好の機会ですので,今後も学生会のイベントには積極的に参加し大学生活をより楽しくしてください。また,計画・準備として参加してくださった学生会メンバーには深く感謝申し上げます。


応用化学コースのHPはこちら 

  • 一覧に戻る
PAGE TOP
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
Copyright(c) Kanto Gakuin University All rights reserved.