新着情報

[応用化学]新入生ガイダンスと学生会からの挨拶

2022年4月4日(月) 新入生ガイダンスが行われました。
鎌田学系長の挨拶から始まり、所属教員の挨拶、2022年度より赴任した佐藤 大樹先生の自己紹介もありました。
初めての大学生生活を緊張した雰囲気で聞いていました。
また、学生会により挨拶があり、新入生に対して入学のお祝いが配られました。
時節柄どうなるかわかりませんが、学生会によるボーリング大会&懇親会やバーベキュー大会などさまざまなイベントが計画されているようです。
学年を超えた縦のつながりができる絶好の機会ですので、今後も学生会イベントには積極的に参加し大学生活をより楽しんでください。
また、計画・準備として参加してくださった学生会メンバー(岩瀬 将、佐々木 美知、須田 理華子、宇佐 環樹、村松 隼門、山口 莉音)には深く感謝申し上げます。
最後に、少人数教育プログラムの一環である「フレッシャーズ・ミーティング」が簡単に実施され、各グループの担当教員との懇談会が行われました。
新入生の皆様が、応用化学コースで充実した大学生活をスムーズに送れるよう、教職員一同、全力でサポートしていきます。
この度は、ご入学おめでとうございます。



応用化学コースのHPはこちら 


  • 一覧に戻る
PAGE TOP
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
Copyright(c) Kanto Gakuin University All rights reserved.