2025年4月8日に土木学系学生会主催の新入生歓迎会を行い、1年生や4年生、大学院生、先生方とゲームを通して交流を深めました。
チーム対抗のクイズでは、有名な土木構造物や土木にまつわる豆知識をお題としました。正式名称が難しくて惜しくも不正解となったり、クイズの条件設定が甘くて出題者の4年生に教員から指導が入って全員がドキドキしたり、緊張しながらも楽しんでもらえたと思います。
最後は順位に応じた景品を配布し、関数電卓や三角スケールなどを手にした新入生が嬉しそうにしていました。
今週から本格的に大学生活が始まりました。慣れない大学生活に少しでも協力できるよう、今後もスタッフ一丸となってサポートしていきます。