キャンパスライフ

フレッシャーズ・ミーティング-応用化学コース-

イベント

 

新入生の皆さん、ご父兄の皆様、ご入学おめでとうございます。
応用化学コースでは、去る4月2日の入学式の後にヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにてフレッシャーズ・ミーティングを開催しました。
 

image001  image002
フレッシャーズ・ミーティングの全体説明の様子
 

image003  image004
フレッシャーズ・セミナの各担当教員との懇談の様子
 

フレッシャーズ・ミーティングでは、新入生と保護者の方へ応用化学コースの教員紹介とプロジェクターによる全体説明、応用化学コースの特徴、授業、学生生活、就職などに関する説明を行いました。その後、入学初年度に導入教育プログラムの授業の一環として少人数で実施されるフレッシャーズ・セミナの顔合わせをしました。そこでは、新入生と保護者は少人数グループにわかれ、各担当教員(担任)のもと自己紹介や入学後の学生生活の過ごし方などについての説明を受けました。
 

新入生の皆さんが本コースで充実した4年間の学生生活が送れるよう、教職員一同、全力でサポートしていきます。この度は、ご入学おめでとうございました。

PAGE TOP
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
Copyright(c) Kanto Gakuin University All rights reserved.