新着情報

[応用化学]ボーリング大会&食事会-応用化学コース-

2018年8月28日(火)応用化学コースの学生会が主催する「ボーリング大会・食事会」を開催しました。毎回開催されているこのボーリング大会は,学年の垣根を越えた応用化学コースの学生どうしが,【親睦をより深め】、【より充実した学生生活】を送るため,学生会が企画しているイベントです。
当日は,学部生に限らず大学院生の参加もあり,幅広い学年の参加がありました。
イベントを通して,何気ない会話から普段の学生生活について会話が盛り上がりました。

応用化学コースの学生会では、今後もイベントを企画していく予定です。
学年を越えたつながりのできる絶好の機会です。今後も学生会はイベントを企画いたしますので,是非とも積極的に参加して,友人や見識を拡げるきっかけに利用してください。企画・当日の実施をしてくれた学生会の皆さん、ありがとうございました。

応用化学コース【公式】ホームページでは,在校生の【学生の声】として,様々な学生生活に関する情報や学生自身のコメントを掲載しております。ぜひとも,ご覧ください。

応用化学HPの【学生の声】:http://home.kanto-gakuin.ac.jp/~kg064007/kagaku/k_voice.html


応用化学コースのHPはこちら 

  • 一覧に戻る
PAGE TOP
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
Copyright(c) Kanto Gakuin University All rights reserved.