新着情報

[応用化学]フレッシャーズ・ミーティングを開催しました

 応用化学コースでは、入学式終了後にTKPガーデンシティPREMIUM横浜ランドマークタワーにて、「フレッシャーズ・ミーティング」を行いました。フレッシャーズ・ミーティングは、新入生とその保護者を対象にした説明会です。

 当日は、濱上学系長から関東学院大学の紹介や応用化学コースの教職員の紹介が行われました。また、鎌田教務委員からコースの教務関連(大学院,授業、学生生活、就職状況)などについて説明を行いました。また,学生会からは星川学生会長と永島副学生会長の両名に祝意と在校生からのアドバイスをいただきました。さらに,就職コンサルタントの山福様に「就職に関する最新動向」という題目で新入生のうちから就職を意識して行動できることについて講演をしていただきました。

 最後に、少人数教育プログラムの一環である「フレッシャーズ・ミーティング」が実施され、各グループごとに担当教員との懇談会が行われました。新入生の皆様が、応用化学コースで充実した大学生活をスムーズに送れるよう、教職員一同、全力でサポートしていきます。

 この度は、ご入学おめでとうございます。


応用化学コースのHPはこちら 

  • 一覧に戻る
PAGE TOP
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
Copyright(c)2013 Kanto Gakuin University All rights reserved.