新着情報

【施設紹介】 オリーブ・テクノ・センター(6号館)

 

理工学部の学生さんがよく利用する施設を紹介します!
 
今回は、オリーブ・テクノ・センター(6号館)です。6号館には、各コースの実験室や研究室があり、日々、教員と学生が授業や実験、研究に励んでいます。
 

6号館外観 6号館外観
 

1階のロビーにはイスとテーブルが設置されており、お昼休みにお弁当を食べている学生の姿や、レポートを作成している学生の姿が見受けられます。
 
1階ロビー
 

また、1階ロビーには掲示板も設置されており、学科紹介・イベント情報が掲載されています。
 
1階ロビーの掲示板 掲示板
 

この掲示板は、オープンキャンパスの時期、晴れていると屋外に展示されます。
 
コース紹介用パネル オープンキャンパスでの展示の様子
 

その他、1階ロビーの窓側には、研究紹介パネルが展示されています。
 
パネル展示の様子 パネル展示の様子
 
このパネルでは、各コースの教員と学生が取り組んでいる日々の研究の様子が紹介されています。
 
 

今後も理工学部の学生さんがよく利用する施設を紹介していく予定です。楽しみにしていてください!
 
また、もっと詳しく知りたい、実際に見てみたいという方は、随時、学内施設見学を実施しておりますので、関東学院大学入試センターまでお問い合わせください。
 
関東学院大学入試センター
 電話:045-786-7019
 E-mail:nyushi@kanto-gakuin.ac.jp

  • 一覧に戻る
PAGE TOP
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
Copyright(c) Kanto Gakuin University All rights reserved.