新着情報

[応用化学]理工/建築・環境学会にて口頭発表

 2018年11月5日に関東学院大学八景キャンパスフォーサイト21で開催された2018年度理工/建築・環境学会研究発表講演会に,応用化学コースの濱上研究室4名,小岩研究室1名,松井研究室2名,友野研究室5名,が参加し,日々の研究について口頭発表を行いました。
  関東学院大学 理工/建築・環境学会HP

 学会発表では,各研究室の学生や教員に加えて,研究室に配属される前の学部3年生の参加もあり,各研究室の研究内容を知ることができたと思います。また,1年後の自分を想像できる良い機会となったと思います。学部4年生の口頭発表もあり,学部4年生にとっては初めての研究室外での発表になると思います。指導教官とは別の各研究室に在籍する教員あるいは学生からの質疑応答は非常に勉強になったと思います。卒業発表まであと4か月になります。これまでの研究をさらに深化してください。

今回,学会に参加した学生が在籍する研究室の研究内容等は下記から閲覧することができます。
  濵上寿一研究室
  小岩一郎研究室
  松井和則研究室
  友野和哲研究室


応用化学コースのHPはこちら 

  • 一覧に戻る
PAGE TOP
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
Copyright(c)2013 Kanto Gakuin University All rights reserved.