キャンパスライフ

企業と大学との交流会-電気・電子コース-

イベント

 



 

  1月22日(金)13時30分より、企業の人事ご担当者様をお招きし「企業と大学との交流会(賀詞交換会)」を開催されました。主にいよいよ就職活動を本格的に控える電気・電子コースの3年次生が主に出席したほか、理工学部電気・電子コースの前身である工学部電気工学科/電気・電子工学科/電気電子電子情報工学科のOBの皆様にもご列席頂きました。より詳しい様子については電気・電子コースのWebサイトに掲載されております。

 

  また、本年はさらに、「緊急開催!業界別採用スケジュール最新動向&企業研究会 賀詞交歓会参加前に押えておくべきマナー」と題した就職セミナーを、株式会社マイナビ 古口 舞 氏をお招きして、「企業と大学との交流会(賀詞交換会)」の直前に開催しました。

 



 

電気・電子コースでは学生への就職活動のバックアップの一つとして本会を例年実施するとともに、それが講義・実習および教育研究活動と輻輳して専門智識の修得に結びつくことを期待して日々取り組んでおります。

 


 


電気・電子コースのHPはこちら 

PAGE TOP
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
Copyright(c) Kanto Gakuin University All rights reserved.