キャンパスライフ

新入生歓迎会-応用化学コース-

イベント

 

2016年4月8日(金)に、応用化学コースの学生会が主催する新入生歓迎会を開催しました。この歓迎会は、新入生どうしの親睦をより深め、大学生活に早い時期に馴染んでもらうことで充実した学生生活を送るためのきっかけとなることを目的としています。
学生会とは、学生による自治会のことで、中学校、高校の生徒会のような組織です。
c1 c2
当日はたくさんの料理や飲み物を用意し、新入生の皆さんを迎えました。これからの大学生活(部活・サークルやアルバイトなど)や履修科目の仕方などを先輩に相談する光景もあちらこちらで見られました。また、ビンゴ大会なども企画され、新入生どうしの交流もうまく図れていたようです。

応用化学コースの学生会では、今後もさまざまなイベントを企画しています。夏ごろにはバーベキュー大会を行う予定です。学年が異なる学生間の交流が図れる絶好のチャンスです。新入生の皆さんは学生会の各種イベントへ積極的に参加してみてはいかがでしょうか。



応用化学コースのHPはこちら 

PAGE TOP
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1 TEL:045(781)2001(大代表)
Copyright(c)2013 Kanto Gakuin University All rights reserved.