キャンパスライフ

フレッシャーズ・ミーティング

-情報ネット・メディアコース- イベント

 

2018年5月12日(土)に金沢八景キャンパスにて、情報ネット・メディアコースのフレッシャーズ・ミーティングを開催しました。

新入生と保護者、OBOG、学生会メンバー、教員、助手が参加し、OBOGによる講演会、その後、懇親会を行いました。

講演会では、学生時代に学んだことが社会に出てからどのように役だったか、また、学生のうちに取り組んで欲しいことなど、新入生にとって、これから4年間を過ごすためのヒントになったことと思います。


また、懇親会では、学生会メンバーと新入生との交流もあり、上級生と親睦を深める良い機会となったことと思います。なかには、学生生活の楽しみ方や単位取得のためのポイント等のお話しがあったかもしれません。

新入生の皆さんが充実した4年間を過ごせるよう、スタッフ一同全力でサポートします。

情報ネット・メディアコースでは、学生生活や就職活動をサポートするために様々なイベントを企画、実施しています。



情報ネット・メディアコースのHPはこちら 

PAGE TOP
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
Copyright(c) Kanto Gakuin University All rights reserved.