キャンパスライフ

卒業研究発表会-土木・都市防災コース

イベント

 

2月13,14日の2日間にわたり,社会環境システム学科 卒業研究発表会が行われました。今年は初の試みでベンネットホールで実施し,学系教員全員と2,3年生,大学院生が聴講しました。
 

4年生は大学生活の集大成として,そして大学生活最後の晴れ舞台として,先生方や下級生に発表する場です。緊張しすぎてうまく出来ず,悔しい思いをした人もいるかもしれませんが,スポットライトを浴びた大きなステージ上で堂々と発表できていたと思います。また,質疑応答の時間では,教員だけでなく学生からの質問もあり,活発な討議が行われました。
 

発表の様子発表の様子 会場の様子2,3年生全員が聴講しました
質疑応答学生からも質問がでました
 

4年生は最後の1年間,研究室の仲間と楽しく過ごし,バカなことをやりあったり,辛いことも共に乗り越えてきたはずです。そんな思いを抱きながら発表を終えた今,入学した当時とは比べものにならないくらい成長しました。この4年間の様々な経験を糧にして,4月から頑張ってもらいたいです。本当にお疲れ様でした。

PAGE TOP
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1 TEL:045(781)2001(大代表)
Copyright(c)2013 Kanto Gakuin University All rights reserved.