キャンパスライフ

新入生歓迎会-土木・都市防災コース-

イベント

 

 
4月15日に,土木学系学生会主催の新入生歓迎会が行われました。この歓迎会は毎年行っており,上級年次の学生との交流を深め,横だけでなく縦のつながりも早い段階から出来ればという思いから開催しています。
 

この日は新入生のほぼ全員が参加し,4年生や大学院生たちと積極的に交流を深めていました。そして,メインイベントでもあるゲームですが,細くて長いチューブを使ってジュースを飲み,速さを競うというゲームが行われました。1年生が6チーム,大学院生1チーム,そして女性助手と女子学生で女子チームの計8チームで競いました。結果ですがやはり年の差なのか,上位チームは全て1年生でした。そして,優勝チームには大学生活に役立つファイルやレポート用紙と表紙のセットなどがプレゼントされました。
 

交流の様子交流の様子 ゲームこのゲーム,結構辛いんです・・・
優勝チーム優勝チームに景品! 集合写真4年間楽しみましょう!
 

いよいよ大学生らしい生活が本格的にスタートしました。
4年間を楽しく,そして充実したものになるよう,教員だけでなく4年生や大学院生もSA・TAを通して共にサポートしていきたいと思います。

PAGE TOP
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1 TEL:045(781)2001(大代表)
Copyright(c)2013 Kanto Gakuin University All rights reserved.