キャンパスライフ

研究室対抗バレーボール大会-土木・都市防災コース-

イベント

 

11月27日(木)に,社会環境システム学科(現:土木・都市防災コース)学生会主催の研究室対抗バレーボール大会が行われました。この行事は毎年行っており,4年生より構成されている学生会が企画,運営を行っています。また,この時期は3年生が研究室に配属された間もないこともあり,3年生と4年生,大学院生との親睦を深める機会でもあります。
 

当日は全部で7チームが出場し,素人ながら熱い戦いが繰り広げられました。中には数人経験者もいたため,プロ並みのスーパープレーもありました。結果は以下の通りです。
 

 優勝 地球科学研究室(前田研チーム)
 準優勝 風工学研究室(中藤研チーム)
 第3位 地盤防災工学研究室(規矩研Aチーム)
 

4年生はこれからが卒業研究の佳境にはいり,3年生も研究室生活が本格的に始まります。これを切っ掛けの一つとして,充実した楽しい研究室生活が送れることを期待します。


素人ながら奮闘 素人ながら奮闘

経験者はすごい! 経験者はすごい!
決勝戦前,前田研が円陣を組んでます 決勝戦前,前田研が円陣を組んでます
前田研,優勝おめでとう! 前田研,優勝おめでとう! 皆さん,運営も含めてお疲れ様でした!! 皆さん,運営も含めてお疲れ様でした!!

PAGE TOP
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
Copyright(c) Kanto Gakuin University All rights reserved.